【雑記】梅雨が始まったけど開幕するよ

おはようございます。季節は梅雨を迎えて、蒸し暑い季節になってまいりましたね。その割に『今日降るでぇ~、雨降るでぇ~』の天気予報に騙されて洗濯が進まず、イライラしてるかずおです。

1年前のこの時期の試合を思い出す

昨年の梅雨時期の試合といえばアウェーの清水戦(2-3逆転負け)でタオマフを叩きつけ、ホームの松本戦(1-0勝利)で胸を撫で下ろし、アウェーのFC東京戦(2-4敗戦)で意気消沈し、散々な結果でしたね。あれから1年、今思えばよく優勝出来たなと思いました。夏に加入した新戦力を含めて夏以降は快進撃だった。

先に開幕するぜ

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1270857778102321153?s=20

J1再開に先駆けて、マリサポフットサルを開催します。老若男女問わずご参加ください!私自身、こういう企画は初めてですので、足りない部分があるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今のところ1コートの予約ですが、20名を超えた時点で2コートにします。30人以上いかないと赤字ですが、多少の赤字は別にいいや(笑)

再開に向けて他のマリサポフットサルも開催されているみたいですし、徐々に皆さんとの交流が復活出来ればいいと思っています。見学、野次、冷やかしも大歓迎でございます。ご家族でいらっしゃっても、コートの下はイオンです。時間潰せます(笑)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)