【活動】ぽんサル & 飲み会

おはようございます。昨日は久々にマリサポさん数人に会い、久々に数人で飲みに行き、久々にダラダラとアホみたいな話をしながら楽しい一日を過ごしたかずおです。

開幕戦以来のぽんサル

前回の開催時、開幕戦が2月23日(日)だったので、約4か月ぶり?の開催となりました。突然の開催にも関わらずあっという間に定員の30人。ひでぽん(@ajhidepon1011)の知名度とマリサポさんの行動力、フットワークの軽さには脱帽です(笑)

ひでぽん主催のぽんサルは関西マリサポの位置づけで行っていますので、しばらく開催されないので、私が代わりに開催するか・・・6月27日(土)と、思っていましたが、まさか思いついた週に開催するとは思いませんでした(笑)

おかげさまで私が主催するフットサルも定員の30名に達しましたので、応募は締め切らせて頂きました。

行きつけのお店

試合の後にいつも行っていたお店、日興さん。美味い、安い、早いの三拍子。

自主期間の影響により、集客は激減しているとの事でしたが何とか営業をしていると言っていました。ジョギングに行くたびに店の看板は確認していましたが、実際に聞いてみると本当に苦しい状態が続いているのだなと。。事実、近隣の飲食店はいくつか廃業に追い込まれてしまったそうです。

久々過ぎて感動していて、他のシャシンがありませんが小皿メニューからご飯モノまでいろいろあり、価格も手頃なので、お近くの方は是非利用頂けたら幸いです。

久しぶりにロング飲み会

フットサルが終わったのが13時。ご飯を食べたのが14時過ぎ。その後軽く飲みはじめ、解散したのが22時前・・・またやってしまった。ホントにあれだ・・・早めに帰ろうはみんなで守ろう(絶対みんないつも忘れてる)

キ〇シーがいない・・・帰った後かw

久々に過ごす時間の中でのくだらない話は、それだけ楽しかったなと思いました。おかげで今日は二日酔いです(笑)

Jリーグ再開の日程発表は本日

というわけで、今日はJリーグ再開の詳細が発表される日となります。これまではいくつかメディアから『おもらし情報』が出ていましたが、果たして本当なのかは不明ですが、詳細が出るという事はこれから先の予定が決まり始めるという事。

今からワクワクが止まりません。みんなに会えた事で、気持ちはどんどん再開に傾いてきています。自分自身はやるべき事を粛々としていこうと思います。

ではでは皆様、今週も頑張りましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)