【雑記】新しい観戦形式

おはようございます。朝から雨の通勤で足がずぶ濡れのかずおです。水溜りにハマったのか、車のバシャ掛けかは不明・・・テンション低めです(笑)

突然の公式LINE設立・・・からの

無観客試合、制限付きの入場試合に向けてデュアルスタジアムなるものを実施するとの事。よくわからないですが、生放送でコメントしたり出来るタイプかな?

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1273558805276536832?s=20

画面が上で下がコメント欄・・・て感じですかね。みんなで見てる感覚になれそうだし、Twitterでやっていたアウェイの感覚と同じかな。それにしても最近のマリノスは新しい試みをするまでが本当に早い。いったい中の人はどれだけスピード持って仕事しているのか尊敬します。

再開に合わせて財布を削りに来たよ♡

夏のギフトと称して『自分へのご褒美』という悪魔の言葉・・・扇子や箸、Tシャツやエコバックも・・・誰かワンピース着て( ˘ω˘)スヤァ

販売開始は日曜日の朝10時・・・天気が回復していればフットサルをしている時間帯・・・ま、まぁ気楽に。買えなくても死ぬわけじゃないし。

今夜は仕事が終わってから仲間とお好み焼きを食べに行きます。稀代の雨男のおかげで大雨の予報でございますが、楽しんできます♡

ではでは、週末も楽しみましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)