【フル稼働】週末フットサル

おはようございます。自粛期間以来、土日共にフットサルをするなど、久々の週末フル稼働をしたかずおです。おかげで筋肉痛で両足パンパンです。

J2、J3再開

J1に先駆けて再開、早速のとんでもゲームが出ました。四国ダービー?となった愛媛と徳島の試合。前半の猛攻で3-0とした徳島でしたが、後半流れに乗った愛媛に4失点。何とも恐ろしい試合となりました。

かずお主催のフットサル

場所はマリノストリコロールパークの新吉田。ひでぽん(@ajhidepon1011)がしばらく横浜に来ないからフットサル開催します!➾その前に開催しやがった!を10回くらい言い続けておりますが、まあいいや(笑)

どんな形であれ、みんなが集まる時間や場所を作れた事は良かったかなと思います。あいにくの天気(晴天)で、蒸し暑い中で皆様お疲れ様でした。一部協力頂いた参加者の方々にも、御礼申し上げます。

当日はバタバタしていてシャシンを撮る事を忘れておりまして、フォロワーさんから拝借しました。ありがとうございます。

見れるかわからないけど、キーパー目線動画は撮りました。セービングした瞬間にコケてる(笑)

7月前半は他の皆さんの企画が集中しているので、自分は7月後半か8月に開催しようかなと考えております。

二日連続のフットサル

昨日はボブ兄(@llladidaslll)主催のフットサル。場所は厚木氏の南毛利(なんもうり)スポーツセンター。厚木は新幹線や車で通過するくらいでしばらく疎遠でありましたが、久々に訪問してものどかなところでした(笑)

この日は体育館、年齢層は10代~50代かな?かなり広範囲に渡りましたが、人数の関係で自分は若手のグループへ(最年長)スピードとテクニック溢れる若いチカラにコテンパンにされてきました・・・それにしてもみんな上手いね。全然かなわないや(笑)

フットサルの後はお楽しみの・・・

念願の興福順へ行ってきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ラーメン+炒飯または中華系の丼モノが680円(土日は780円)で注文出来る大盛のお店。値段だけでなく、味も普通に美味しい天津飯の卵の形がめちゃくちゃキレイ。スープがレロレロ( ˘ω˘ ) 唐揚がバカデカい。

なかなかの大食い店でした。今回はラーメンセットにしたけど、次回は唐揚を食べられる定食なんかにしようかな。

てなわけで、昨夜は家でぐったりしていましたが今は元気です。今週はいよいよ再開の週。期待に胸を膨らませて1週間頑張りましょう!

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)