【雑記】後3日で再開試合

おはようございます。昨夜の大雨&防風で壊れかけの折り畳み傘がぶっ壊れたのに、鞄にそのまま入っていて今夜の雨はどうしのぐかビビっているかずおです。

1本折れいていたのが2本折れた・・・

いや、どうでもいいわ(笑)それにしても昨夜の防風は凄かったですね。自宅のベランダを開けたまま外出して、帰宅後に床を掃除しました( ˘ω˘ )

ねえねえこれなに?

キャプテンマークにも注目なんですが、この衣装ケースみたいなのなんですか?(やったぜブログネタ見つけた)パンツ、ストッキング、すね当ても入れられてめっちゃ便利じゃん。遠征用に欲しい。これ売ってるの?

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1277753752796053504?s=20

オリジナルスマホケース作ろうかな

昨日、フォロワーさんのマオ君がwebでオリジナルのスマホケースを作ろうとしていたのでやってみた。(またブログネタを見つけた)自分はiPhone11を使用しているのですが、意外とケースの種類が少ないので、選択に困っていたところなので、ちょっとデザインしてみるか・・・(写真のモノは完全に遊びです)

確かサイトの規約だと、著作権に絡むものはダメだったと思います(クラブロゴとか公式の写真とか)自分で撮影したモノならたぶん大丈夫。1つ2,000円くらいなので、興味のある方はぜひ。

あ、ちなみに私はこのサイトの人たちと何も利害関係はありませんのであしからずw

さて本題

今日を含めて試合再開まで後3日、待ち焦がれた試合です。土曜日当日は自宅観戦になるけど、徐々にスタジアムに行けるようになればいいな。それまではリモート観戦として、仲間とオンラインで語りながら試合を見たりできたらいいかなと。8月の仙台は、1万枚行かないくらいの枚数が販売されるみたいだけど、たぶん行けないだろうな(何かで見た)

また行きたいなぁ・・・仙台

巷では感染者が徐々に増え始めている状況ではありますが、どうかこのまま無事に再開してくれることを切に願います。

皆さんもどうか、安全に過ごして下さい。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)