【雑記】どちらなのかワクワク

おはようございます。昨夜は久々の金家でタンタンメンの大盛をガッツリ食べて、自分のニンニク臭さにコロナ渦でマスクをせざるを得ない状況で良かったかずおです。ちなみに代謝が良く汗っかきの為、全身からニンニク臭を発する予定です。

スペユニ?アウェイユニ?どっち?

昨日の夕方、ヤマト運輸からマリノスグッズお届けのお知らせ。いろいろと買ったものがあるので『どれかな・・・』と思っていましたが、Twitter界隈でも同じような方がチラホラ・・・スペユニなのかアウェイユニなのか。交換するはずのアウェイユニが濃厚と見ていますが、先にスペユニを届ける畜生ぶりを発揮する気もします(だとしたらうれしい)

今日はチケット発売日だよ

本日12:00~より来週7月22日(水)の横浜FC戦の発売日になります。前回同様に参戦予定なので、待機&購入します。この試合は参戦される方も多いかと思いますが、平日なので参戦率は低いのかな?ちなみに、当日は19時開始予定。ほぼ間違いなく遅刻予定なので悲しみ。

自分の発言には責任を・・・

詳細は言いませんが、浦和サポーターの事を煽ったマリサポのアカウントがガンバサポーターに晒されているのを見ました。中身は、誹謗中傷というより、ただの差別発言というか・・・同じマリノスサポーターとして恥ずかしい。もう見たくないからミュートする。

自分も割と軽率な方なので、気をつけようと思います。私たちの目的はマリノスを応援する事。他クラブの誹謗中傷ではない。クラブに迷惑になる行動はしてはならないと思う。

長くなるからやめます。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)