【試合前】明治安田生命J1リーグ第6節 VS 横浜FC

おはようございます。いつになくゆっくりと出社して満員電車で通勤したかずおです。所感としては、ゆっくり目の時間帯は変な奴が目立たず、変な奴は自分なのかと思いました(どうでもいい)

3回目の横浜ダービー?

天皇杯では対戦が2回、リーグ戦では2回なんですね。戦績は1勝1敗、8得点2失点。天皇杯では2勝。これしか試合していないのに過去のいざこざを調べる限り、めんどくさいと周りが言うのもよくわかります(2012年からの新参なもので・・・)

本日もやるみたい、ギャラクシー

今日もやるみたいですね。自分は仕事終わりに直行なので試合には若干の遅刻、なのでギャラクシーには参加出来ませんが、行けることを喜ぶか・・・

肝心の試合展開は

ヨコエクでは中盤3枚の組み合わせがどうかと出ていました。ここまで名前を聞いていないワダタクの出番はあるのか。

前回不詳のエリキ、チアゴはお休みかな。動きの良くなかった畠中はどうするんだろう。なんとなく再開直後からコンディションが上がってきていないんじゃないかって声がいろんなところから上がっていますが、納得しました。パススピードが遅く感じるのは、みんなのコンディションが上がっていないのでアグレッシブさが足りない点なのかなと。失い方、失った後の準備、失ってからの動き。

それぞれもっと上げていかないとならないけど、それが過密日程のキツイところ。負けずに上げていってほしい。今はメンバーの入れ替えをしつつ連携を高めていく段階。相手は対策をしてくるけど、大切なのは対策を超える個の力、この力による全体変化。

この対策を乗り越えると、その先に見えてくるものがきっとある。

とにかく今日も試合を見に行ける喜びを噛みしめて、黙って観戦します()

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)