【雑記】夏のマーケット

おはようございます。昨夜はメンタルを消費したため、久々の単独の金家ナイトを過ごしました。わたしが入店した時はノーゲストでしたが、帰る時にはほぼ満席となっておりました。相変わらずの人気店ですなぁ。

唐揚げ炒飯にんにくごま醬油がけ(7月限定メニュー)

通常が他店の大盛に近い炒飯に油淋鶏サイズの唐揚げがどっかり乗っているので、食べるだけで満腹になりビールのおつまみにもなります。7月は残り僅か、興味あるやつは行ってこい( ˇωˇ )

ちなみに、ポスター掲載店になりますので、気になっているマリサポさんはぜひ行ってみてください。

金家 六角橋店 (木曜日は休みの場合が多いので注意)

https://twitter.com/kink_6kakubashi/status/1288060287086555136?s=20

夏のマーケットでの補強はあるか

これまでの戦いを踏まえて課題は以下の通りかなと思っています。

① 最終ラインからのビルドアップ

  復帰したチアゴは慎重に使わざるを得ない、畠中の不調。實藤の不詳離脱。

  ⇒要補強

② 渓太の抜けた穴

  エリキも怪我がち、渓太の抜けた穴は大きい。

  ⇒要補強

いろいろ考えると、昨シーズンは夏の補強後のエリキ、マテウスの存在が凄く大きかった。今年の新加入選手がこの役割を果たすのか、新たに補強をするのかはわからないですが、渓太の抜けた穴は何かしら考えているのかなと思います。

何にしても、まだまだリーグは始まったばかりで、これからチームとして力を合わせて行くしかないのは間違いないですね。

夏の移籍マーケットより金家の宣伝になりましたが、そろそろやめるか(ネタ切れ)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)