【雑記】仙台に行きたかった

おはようございます。朝からめっちゃ可愛いネコ様に遭遇してじゃれ合おうとして全力で逃げられたかずおです。前々からネコには相性がいいけど、野良猫はどうも警戒されてしまうなぁ。

めっちゃ可愛い・・モフモフしたい。

アウェーの解禁が8月末までに延長されたことで行けなくなった仙台。この他に大分、清水、神戸。。。行きたかったけど、行けなくてある意味ホッとしたような気もする。

仙台といえば牛タン、牛タンに限らず海の幸。素晴らしいスタジアム。杜の都、仙台・・・今年も行きたかった。

ここまでの戦績は以下の通り

7試合

2勝 1分 4敗 勝ち点7 得点12 失点14

んー物足りない。実に物足りない。もっと得点を取れるようになると、必然的に失点は減るはず。昨年の後半戦がそうだったように、もっともっと精度を高めていかなければならない。今は見守ろう。

仙台といえば、以前は仕事で月に1度は訪問していた都市なので、やたらと馴染みがあり、取引先の社長さんにも会いたい。

仙台で伝説のスベらない話も仕入れたし、本当に大好きな土地(かずおのブログでは言えないホントの話)

気になる方はリアルに会った時に聞いてみてください。(長いです)

スぺユニがついに発送

昨日、スぺユニの発送連絡がありましたね。日中は仕事で受け取れないので、コンビニ受け取りにしておいたので、今夜には手元に・・・うれしい( ˇωˇ )

去年買わなかったことを強く後悔したので、買えてよかった。今年はアウェーユニなので、みんなのホームユニフォームのカラーリングがうらやましかった。

長いシーズン、まだまだ30試合近くあるので楽しみましょう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)