【雑記】8月6日

おはようございます。朝から汗だくで通勤して死ぬかと思い、京浜東北線エアコン弱くね?と思っていたかずおです。

今日は8月6日、広島に原爆が落とされた日

サッカー、マリノスとは無関係かもしれないですが、同じリーグで戦うチームが本拠地を構え、我々サポーターが何度も足を運んでいる土地。同じ日本人として思うところはいろいろあります。(でも青山は嫌い

気になった皆さん、どうか黙祷してください。

1年前のマリノス

今からちょうど1年前は、8/4清水、8/10鹿島、8/17C大阪と夏の3連敗。エジガルが怪我をして、マテウスとエリキが加入。重い夏休みを払しょくしたのは8月24日のアウェー名古屋。渓太の2ゴールを含む5-1の快勝。ここから怒涛の無敗で優勝。

名古屋のシャシン懐かしい~

ちょうど、今年も夏の移籍で前田大善が加入、個人的にまだ誰か加入あるんじゃないかと期待もしています。

ビッグニュース(いいぞどんどんやれ)

Jリーグで猛威を振るっている規格外のFW、柏レイソルのオルンガに欧州クラブが興味。移籍金が1億~1億2,000万円だとか・・・安くね?

日本にいた方が環境はいいだろうけど、欧州にいればチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグもあるし、本人のキャリアにおいてはプラスが多いかも。とりあえずどうなるかわからないから今週のマリノス戦には出なくていいよ、うん。

さぁ夏休みまで今日を入れて後2日間。

わたし自身は自己最長の夏休みになるかと思います。

このままだと退屈で死んでしまいそうなので、有休消化期間中になにをしたらいいか誰か教えて( ˇωˇ )

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)