【夏休み】満喫のサポ活

おはようございます。夏休みに入りフットサルばっかりしていて全身筋肉痛の後に左足のハムストリングを痛めたかずおです。9日に2回、10日に1回。15日に1回、16日に1回。次は明日やろうかと体の回復を待たずにやろうとしているおバカです。

やったとしてもキーパーくらいかな。それよりマリサポ雨ンジャーズの影響により、週末の天気は大荒れの模様ですが、いったいどうなるのだろう。

夏休みに入り、夏休み明けから有休消化をし始めて早5日。毎日自分の事をしながら時間を過ごしていますが、案外やる事ってのはいろいろとあるものですね。

公的手続やら、私的な事やら。これまでやろうと思っていた事が徐々に出来てきている事を実感しています。

休みに入ると途端に更新しなくなるこの悪癖、今日をもって改善しよう。

立て続けに1~2件書いちゃおうかな。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)