【試合】明治安田生命J1リーグ第12節 VS サンフレッチェ広島

おはようございます。昨日のフットサルで全身筋肉痛になりましたが、心配をしていた左足ハムストリングの痛みは出ておらず安心しているかずおです(大人しくしてろ)

今期の得点データ

横浜F・マリノスチーム名サンフレッチェ広島
1.6平均得点1.4
1.7平均失点0.9

得点については今期のマリノスは得点が出来ずに苦しんでいる状況で、失点が多い。広島に関しては良くも悪くもいつも通りといった感じですが、勝ち切れない試合が多く印象。個人的な主観としてはそろそろ前の監督の貯金が終わり始めるサイクルになるのかなと思っています。

マリノスの前線は前節同様、ジュニオール・サントスで行くのかな。前線はテル、エリキなのか大善なのか水沼なのか。おそらく誰が出ても不思議はないけど、大善は前節半分しか出ていないのでエリキと同じく半分ずつになるのかな。

試合は開催決定

判定不能者がひとりいたのみ、試合の開催に問題はないとのこと。昨夜21時過ぎの投稿でした。クラブスタッフの皆さま、遅くまでお疲れ様です。

この先どんな事が起きるのかまったく予想がつかないけれど、何があってもクラブへのサポートは忘れないようにしよう、うん。

前節の結果はポジティブ・・・でも

前節は清水との壮絶な殴り合い(楽しかった)の末、4-3で勝利。この結果は『相手が応じてくれたから』の賜物。昨日の清水は縦に速い横浜FCに対して1-3で敗戦。今日対戦する広島に対してどれだけの試合が出来る(我慢出来る)かは、これから先の戦いに向けて大事になるのかなと思っています。

とはいえ、まだ12節。これから先の超過密日程に向けてチームとして高めていかなければならない点は多々。本当に楽しみでしかない。

今日は何のスタグルを食べようか・・・個人的には広島のお好み焼きを食べたいなと思っています。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)