【試合前】明治安田生命J1リーグ 第20節 VS ヴィッセル神戸

おはようございます。転職して初の週末を迎えたかずおです。特に何も変わりはしないと思っていましたが、一番思った事は効率的に動くようになった事かな。(いや、どうでもいい)

今季3度目の対戦 いい加減決着をつけようぜ

これまでの対戦成績

1戦目 フジゼロックススーパーカップ

3-3 (PK戦負け)

2戦目 リーグ戦

3-3 (引き分け)

昨年までは割と順調に勝てていた神戸戦、今年は苦戦というか、いつも後手にまわっているというか、なんだかんだ神戸が強くて追いついたり、追いつかれたりといった展開で勝ち切れていない印象です。今年は両チーム合わせて12点もスコアが動いているんですね。

今季最後の対戦かな?ACLで勝ち進めばやる可能性はあるのかな?知らんけど。とにかく今日は勝ちたい。

注目のスタメンはどうなるか

互いに3連勝中の両チーム。注目のイニエスタは出場するのでしょうか?ざっと見てみた感じ、直近3試合には出場していますし、フル出場?1週間で3試合に出ている状況を考えると今日はどうなのかな。

結論、きっと出てくれるでしょう(笑)臨場感のあるニッパツ、反対側のゴール裏(わたくしごと)なので、練習風景も面白いことでしょう。なにはともあれ楽しんでいきましょう!

今日も勝って勝ちラーを食べたい( ˘ω˘ )

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)