【試合前】JリーグYBCルヴァンカップ 準決勝 VS 柏レイソル

おはようございます。空はこんなに青いのに風はこんなに気持ちいいのに今日は雨の天気予報にテンションガタ落ちのかずおです。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1313598747604070410?s=21

勝てば国立 みんなで行きたいあの場所へ

決勝は新国立競技場。勝てば川崎かFC東京が相手だけど、いずれも今季はホームで大敗。となると借りを返す絶好の機会と言える。

相手は怪物オルンガに加えて、江坂、帰って来たクリスティアーノがスタメン予想。いいじゃないですか…迫力のある前線3枚の攻撃って事は、バチバチの戦いになるのかもね。

今年は辛いシーズンだけど…

いろいろと難しいシーズンになった今季、リーグ優勝は無理だし天皇杯への道も熾烈。となるとルヴァン杯は何としても獲りたい。2年前の悔しさは忘れてない。

埼スタの光景が…

あの日見たマリノスの戦い、負けた悔しさあと一歩のところで届かなかった想いはみんな今も残っているはず。あの時の選手の何人かは移籍してしまったけれども、チームとして忘れていない試合だったと思う。

ところで

今年ってルヴァンは配っているのかしら( ´・ω・`)

まぁいいや、遅刻しないようにサクッと帰りたい。

ではではみなさま、また現地で

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)