【雑記】あと13点…

おはようございます。昨日は二日酔いで死に気味、にも関わらず法要→食事会でまた飲んで、飲み過ぎなかずおです。(飲まなきゃいいだろ)

気がつけば

今季のチーム得点が50点になりました。

(引用:Jリーグアプリ)

首位川崎の得点数63まで後13点。それにしても川崎は失点が少ない。38失点のマリノスに比べて川崎は19で、実に半分です。

点は取らなきゃいけないけど、それにしても失点が多かったね。今季残りの試合に向けてここは修正していかなきゃいけないかなと思います。

今週は大阪2連戦、相性のいい吹田スタジアムでガンバ戦。相性とか苦手とかそういうのを凌駕している長居でのセレッソ戦。(長居で負けなかったのは2014年?)

なんとか勝ち点をあげて残りの試合を勝ち続けていきたいところですね。

得点は多く、失点は少なく

当たり前の事だけど、やらなきゃいけないのに出来なかった今シーズン。日程の関係でハードなシーズンとなりケガ人が続出し、なかなか安定した戦いが出来なかったのはあるけど、その分チームとしての積み上げは出来るようになったと言っていいのかなと。

大分との試合では、チアゴを休ませた状態で勝利。マルコスは怪我の情報も出てますが、休めてよかったかなと。

何を言いたいのかよくわからなくなりましたが、それがこのブログです(笑)

引き続き緩く書きたいことを書いて行きまーす。今週2試合ともDAZN観戦なので、家でのんびり見るかな。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)