【試合前】明治安田生命J1リーグ 第22節 VS ガンバ大阪

おはようございます。今日も暑くて電車の中で汗かいてるかずおです。スーツは着ないとならないので、体温管理が難しい事を久々に思い出しました。(あっそう)

半年ぶりの対戦、1年半ぶりのパナスタ

前回対戦は度肝を抜かれた戦い方でホームで自滅した開幕戦。徹底したプレス、奪って5秒で両サイド裏。今年のマリノスに対しての戦い方のお手本のような対策をされて1-2で敗戦したガンバとの戦い。

かたや、昨年の開幕戦は開始直後に失点(17秒)したものの、その後は圧倒して3-1で逆転勝利。ちょうど1年ほど前のホームもニッパツで3-1勝利。近年ガンバに対しては相性が良く、大方が勝利を飾れている相手ですが、今年はなかなか手強いチームになってますので、開幕戦にされた事、ガンバがこれまで積み上げてきた事との戦いになればいいなと思います。

『アウェーの時は覚えてろよ…』←あの時の雪辱を…

今節はビジター解禁とはならず…だが

毎試合争奪戦が繰り広げられていると聞いていたガンバですが、今日は大半が売れ残っているようです。いつもなら行けていたカテ6?のゴール裏もほとんど残っている…

これなら関西のみんなも行けただろうに(´・ω・`)

このご時世、バレると晒されるので黙って行くわけにもいきませんよね。。いるだろうけど、ガチで忍者は寂しいから気をつけて下さいね(笑)

レミントン様よりコラボグッズ

唐突ですいませんw

レミントン&マリノスとのコラボグッズが発売。みなさん買いました?自分は買ってません(笑)

https://twitter.com/lemington25/status/1315849817512308736?s=21

色合いはバッチリ、効果もあり欲しいけど、こういうのなかなか手が出せないんだよなぁ。。限定240個だけど悩む。

宣伝でもなんでもないんですが、みんなどうしてるのか気になって聞いてみました。

何はともあれ

リーグ戦も折り返し22試合目、消化試合数の多いマリノスはひとつでも多く勝たなければなりません。なんとしても勝利を、なんとしてもホームでのリベンジを。

今日は自宅からエールを送ります\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)