【試合前】明治安田生命J1リーグ 第23節 VS セレッソ大阪

おはようございます。明日大阪に行きたいなと無性に思ったけど、予定をしっかりと入れてしまいもはやどうにもならないし、有言実行(行かない)するぞと思い直したかずおです。(そうなんだすごいね)

悪夢の長居 いや、鬼門セレッソか…

過去の対戦成績

通算:12914敗(リーグ、カップ戦含む)

(引用:http://soccer.from.tv/team/124/133/goal/)
ファンタジーサッカー研究室

初めて観に行ったのは大阪時代の2012年8月25日。確かパワハラ野郎の嫌がらせで会社を出るのが遅れて行ってイラついてたのでよく覚えている。(確かにあの頃から酷かった)

山口螢に掻っ攫われてドッカンミドル。内容はあまり覚えてないけど、2点目は最終ラインのパスミスから柿谷に決められてその場で帰った。ひとりで悔しくて帰ってから行きつけの店でヤケ酒した。当時はなかなか観に行けなかったので、楽しみにしていた反動で悔しさ倍増。

いつかこの悔しさを…と思いながら現在に至る(笑)

それ以降の対戦成績は4分 9敗(2013年〜2020年)

8年ほどの期間(9年?)セレッソに勝っていない。引き分け?そんなの物足りない。引き分けに終わった試合はいつも悔しくてたまらなかった。いい加減勝ちたいと思っているのにいつも勝てない。

彼ら(セレッソ)に罪はないが、憎きセレッソをマリノスの力で倒したい。ていうかなんで勝てないの?(笑)

この試合は自宅で観戦する予定だけど、勝ちたいという想いは現地に行く皆様に預けます。

ヤバい、行きたくなって来た(笑)

ではでは\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)