【試合前】明治安田生命J1リーグ 第33節 VS 名古屋グランパス

おはようございます。明日の夕方のアポイントの時間が変わらないかなと思っているかずおです。(どうにもならない)

今の仕事は新横浜へワープが出来るのが強味となっておりますが、どうやらワープを体感出来るのはずっと先の話となりそうです。

明日は約8ヶ月ぶりの2階ゴール裏、どのくらいの人が入るのだろう。

昨日はFC東京戦のチケットが発売になりましたね。もしかしたらエリアが広がってもう少しゴール裏の真ん中に行けるかなと思いましたが、贅沢は言わずに行ける選択肢を選びました。

試合が見渡せてのんびり観れる二階席での参戦になります。

リーグの残り試合は8試合、ACLは4試合

ACLに関しては国外での開催が前提なので、実際に現地で観れる試合は4〜5試合と言ったところかな。等々力やニッパツはチケット取れないような気がするし、広島は無理、湘南は行けるかわからない。

買ったり負けたり連勝したり連敗したり、今年も私たちを楽しませてくれたマリノス 。以前と比べて私たちの住む世界は大きく変わってしまったけれども、それでも変わらず全力のプレーを見せてくれる選手、クラブ、リーグの方々に感謝をしたい。

リーグ優勝は消滅、残るはACL

前節マリノスが負け、川崎が勝利した事で今季の優勝の可能性がなくなった。うん、わかるよ。川崎がサクッと勝ったセレッソにあの大敗だもの。まだまだ乗り越える壁は沢山ある事の証明になった。来年こそはウイイレではじゃなくて、セレッソをボコボコにしてやりたい。

そして、残されたタイトルはACL。

勝利が全てじゃないし、タイトルにすがるような見方はしたくないなと思うけど、昨シーズンのリーグ王者として勝者を勝ち取った側としては、今シーズンもなんらかのタイトルを手にして欲しいと願うところ。昨シーズン、川崎はルヴァン は勝ち取っているわけで、タイトルの連鎖は無くなっていない。

フットサルやるよ

さてここから全然話がそれますが、今週末はわたしが主催してフットサルをやります。老若男女問わず、緩く楽しくボールを蹴りましょう。

30人2コートで予約したけど、1コート空いてるな…予約して枠を増やすかなw

https://twipla.jp/events/460136

まぁいいや、ちょっと考えよう。

残り少ない今シーズン、皆さんも楽しんで下さいね。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)