【試合前】明治安田生命J1リーグ 第31節 鹿島アントラーズ


2020年11月3日(火)13:00KO

おはようございます。前回敗戦のショックから投稿が止まっていたかずおです。大敗した広島ですが、今週末の試合では仙台とイマイチの試合をしていたのに、マリノスは大敗。

やはり相手のペースの試合で劣勢になるとロクなことがないので、Jリーグは怖いなぁと感じました。(ただの感想だね)

そんな事も振り返る事なく、もう試合だ

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1322817578805329921?s=21

明日は祝日、他クラブは26節だけどマリノスは31節だよ。もはや何節を消化してしていないのかわからないよ(笑)

そして、明日は沸騰ユニの配布日です。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1321785322645016576?s=21

今年は配布ないのかと思っていましたが、企画通りとは行かないと思うけど実施してくれて大感謝です。今夜から雨予想の天気☔️も、明日は午後には晴れるようなのでひと安心かな。

みんなで沸騰ユニを着て鹿島との対戦を楽しみましょう!

明日は久しぶりのバックスタンドの2階席で観戦です。早めに行ってユニを受け取り、グリルトーキョーでも食べながらスタジアムでのんびりしようかな。

今年はじめてかな?今から楽しみです。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)