【試合後】明治安田生命J1リーグ 第31節 VS 鹿島アントラーズ

おはようございます。一夜明けてまだ悔しいかずおです。

電光石火の攻撃、でも続かなかった。

試合開始から激しく競り合う両チーム。先制点、追加点を挙げたのはマリノスだった。1点目は上手い抜け出しをした小池のクロスを水沼が決め、2点目は外国人3人でこじ開けたゴール。その後は鹿島がいい距離感を保つ展開。

敵ながらあっぱれ、スーパーゴール3連発

鹿島の1点目は正直、防ぐのは難しかったと思う。仮に防げたとしたら、ディフェンスがしっかり体を寄せ切れていたらの話。抜け出しの上手い上田にそう簡単には出来ない。という事は、そこは割り切るしかなかったけど、まるでサッカーゲームをしているような、とにかくスーパーゴールだった。

2点目に関しては78分までなんとかエヴェラウドに食らい付いていた松ケンのミスではあるけど、あの角度からシュートを叩き込まれたら文句は言えないよね。オルンガの時もそうだったけど、やはりスーパーな選手にはあの間を与えるとこういう結果になるかなと。

最後は間延びした展開になったものの、試合をコントロール出来て落ち着いていた鹿島。コントロール出来ない試合をしてしまったマリノスの差かな。なんとも悔しい敗戦。

遠藤康のゴールはマジで上手かった。ホントに良い選手だよ。。

次だ次

今週の試合は昨日で終わり、引き続き来週の水曜日、土曜日と連戦になりますが、楽しんで行きましょう。

以下は昨日のシャシン達。グリルトーキョーは相変わらずの美味さでした( ´・ω・`)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)