【雑記】何もない週末

おはようございます。昨夜は久々のエジゴールに大興奮したかずおです。最後に彼のゴールを見たのは、リーグ戦の神戸戦で、ニッパツの西ゴール裏の間近で見て大興奮した事を覚えています。(そうなんだ凄いね。)

仲間の活躍

この週末はマリノスの試合がなかった事もあり、移籍した選手やレンタル移籍組の試合をちょろちょろ見てました。水戸の山田康太はゴールを決めたし、北九州の椿は超絶トラップからすんばらなラストパスを出したり(得点には結び付かず)

何を言いたいかというと、試合がなくてもマリノスを(関係ある選手を)追いかけてしまうサポーターになってしまったという事。これが幸せなのか不幸せなのかはわかりませんが、自分はとても楽しめるという事。

だからこそ

繋いだ手は離さないってキャッチフレーズがあったけど、離れてしまうのは確か。選手は試合に出てナンボだし、チームも選手に出て活躍してもらってナンボ。

だけど、離れてしまっても心はひとつみたいな。そんな感情を抱いた昨夜でした。他のチームに行って戻って来るかもしれないけど帰ってこないかもしれない。

応援したい想いだけは忘れてはいけないなと思いました。

寂しさがやって来る

リーグ戦も残りわずか。ACLに向けての準備もしっかりしなければならないしタイトル獲得の可能性がある限り走り続けて欲しい。

それが終わるとマリノスの少ない日常が訪れる。昨年はリーグチャンピオンとして迎えたオフシーズンでしたが、今年はACLチャンピオンとして迎えられるか。

序盤のマリノスの戦いが出来れば自ずと結果は見えてくるはず。これからの戦いも楽しみだ。

我々に試合を見せてくれるマリノスにこれからも感謝を👍

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)