【試合前】明治安田生命J1リーグ 第27節 VS 浦和レッズ

おはようございます。昨夜寝過ぎてゆっくり目の出社中のかずおです。おかげさまで頭がスッキリしたので、爽快な目覚めです。

ホーム最終戦、マルちゃんの帰還

浦和にはマルちゃん、山中、汰木(長澤も)いて、何かとマリノス絡みの選手が多いので楽しみですね。

マルちゃんのスピードで裏を取られる恐怖になるのか、押し込む展開になるのか浦和の戦い方にも注目。

マルコス?ジュニサン?

今回のシステムはどうなるのか、マリノスとしての戦い方にも注目したい。個人的に前回は上手くいかなかった事の方が多かったですが、ひとつ進化する形が増えれば面白いと思うので、どんどんチャレンジして欲しいところはあるし、次節の川崎戦をどう捉えて戦うのか、楽しみは増えてくなぁ。

リーグ優勝を目の前で決められる可能性もなくなったので、恐れずに両試合共にガンガン行って欲しい。

グリルトーキョー

今回も充実のスタグル

今回は32台のキッチンカーが集結。今から何を食べようかわくわくしているところです。当日は昼から現地に行きたいなと思うところです。

おそらく、今シーズン最後の現地観戦になるであろう試合なので、細かいことは気にせずに楽しんでいきたいなと思います。

数百年に一度の不況と、世界が変わるほどの効果をもたらした感染症。そんな中で試合を開催してくれているリーグ、各チーム関係者、運営に携わる全ての方々に感謝します。

どうかみんなで安全に試合を見ようね

思う事はみんな同じ。繋いだ手は離さずにここまで来た。後は見届けるよ👍

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)