【試合前】明治安田生命J1リーグ 第30節 VS 川崎フロンターレ

おはようございます。最近は少し上手く行く事が増えて来て毎日楽しんでいるけど、楽しさとは程遠い毎日を送っているかずおです。

自分が何もわからないだけでこんなにも無力だとは思わず、毎日打ちひしがれる経験は非常にいい経験になります(でもアレはちょっと)

今日は川崎戦

昨年見た等々力の景色は圧巻であった。何度も悔しい思いをしたスタジアム。ウーゴのゴールで暴れた天皇杯の柏戦も思い出す。大阪にいた頃はほとんど観にいかなかった等々力に、自分はいい思い出ばかり。

リーグ戦 成績

マリノス

14勝 5分 13敗 67得点 53失点 得失点14

川崎

22勝 3分 2敗 71得点 23失点 得失点48

なんだもう少しじゃねーか

マリノスの失点が凄過ぎる…ポテンシャルしかない( ´・ω・`)

これはきっとボスがやりたい事をやり続けた結果から導き出される伸び代である。私たちが愛してやまないボスの考えはこうなの。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1326513413959286786?s=21

得点はしてもいいけど失点は極力してはダメ。失点はしてもいいけど()攻め込まれるのはダメ。

結局これをシーズン通して出来なかった結果がこうなっていると考えると、そんなにネガティブなシーズンではないと言えよう。得点は出来ていたけど、試合をコントロールする事が出来なかったという事実。

何が言いたいかと言うと

楽しんで行こう。相手はもう優勝を手中におさめた川崎。昨年は完膚なきまでに叩いたけど、今年のはじめは完膚なきまでにやられた。何も出来なかった。

ほぼ完璧なシーズンを過ごした川崎相手に、進化したマリノスがどこまで出来るか。どんな結果が出ても楽しさしか感じない。

肝心の川崎戦のチケットはないけれど、今夜は家でゆっくり見ることにします。

以下のシャシンは金家の『豚と揚げ茄子の生姜焼き炒飯』です。

期間限定メニューですがオススメです(ぶっ込んできた)

ではでは!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)