【試合後】明治安田生命J1リーグ 第30節 VS 川崎フロンターレ

おはようございます。昨夜は自宅で兄たちを招き、手巻き寿司を食べながら試合を見たかずおです。数人で食べる食事は、やはり美味しく良い時間でした(そうなんだすごいね)

結果:1-3

完敗です

いや、負けてしまったけど楽しかった。純粋に。

あれだけガチガチにやり合えるサッカーにおいては、違いを作れるのはやはり『個』の力。昨年のマテウス然り、エリキの突破力などなど。

昨日の試合においては途中から出てきた三笘に違いを作られてしまったのが本音かなぁ。。

そして、本当に痛かったのが川崎相手に退場者を出してしまった事。リーグ王者はこちらだけど、その前には連覇をしていた攻撃力とバランス。とはいえ、10人だったと感じさせない気迫と集中力、追いついたところは圧巻でした。

バチバチの殴り合い。後半は流石にキツかった。

前半は途中までやりたい事が出来ていたけど、やっぱり退場者を出してからだね。後半は守る時間が多く、こじ開けられる事2回、最後の三笘のドリブルはもう、あいつが凄いとしか言えないわ(笑)

それでも必死に戦ったオレ達のマリノスは誇りに思うし、引かずに逃げずに向かった結果だと思っている。

突然の退場で出番の出来たオビ、3失点はしたけど気にしないで下さい。3点分くらい止めてるから(爆笑)

さぁACLの再開だ

来週のACL再開に向けて現地入りの準備かな。これまでの戦いの集大成を現地で発揮して欲しい。思えばこのチームで海外での試合は初めてだよね。

日本に帰れない中でどんな状況になるのか、選手達にもチームにも良い経験になると思います。

目指すは優勝、結果は最も大事だけど、まだマリノスの試合が見られる喜びを噛み締めて、来週もやってやろうぜ!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)