【雑記】かずおサルをして来たよ

おはようございます。久々のフットサルで筋肉痛のかずおです。いつもは通勤で階段を使うのですが、マジで足が重いです(運動してねーのが悪いんだろ)

今回は30人で2コート

受付も含めて開始の13時に間に合うように到着。なんとか参加全員の受付が完了。

30人で6チーム、組み合わせはスマホアプリで決めてもらって順番にまわす。チームは女性が各1人になるように設定。

なんとか皆様に楽しんで頂けたようで良かった。

反省点

①年齢によるバランス

女性が偏らないように分けられたのは良かったが、おじ様チームが出来てしまった影響で1チームだけ運動量が足りない事象が発生。参加最年長のおじ様より後ほど言われたことで発覚。

次回からは年代別に並んでもらうのがいいな、うん。自分も20代中心のチームいたらついていけない(笑)

②駐車券の確認

前回も同じ状況になったにも関わらず、事前に駐車券の必要有無を未確認。次回は集合時点で確認が必要ですね。

面白かった事

やはり珍プレー、個人的最高だったのはわたしが蹴ったループシュートがキーパーの頭を越えたのに、某ANDY氏が後ろからセービングしてそのままカウンターが始まった事。

これは笑ってしまってその場で転げた(笑)これぞ緩いフットサルの悪ふざけの真髄。

ホントに楽しかった。

次回12月12日(土)15:00〜17:00で開催します。

皆様の参加をお待ちしております!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)