【試合後】AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 第1戦 VS 水原三星

おはようございます。本日在宅を実施すべきであったと後悔したかずおです。とはいえ、まだ入りたてなのでやめておくべきだったと逆に思っています。(そろそろ在宅推奨しろよ)

結果:2-3

悔しい敗戦

前半早々にチャンス、20分に先制。その後も決定機をふたつほど。後半開始から水原三星のペース。プレスが掛けられずにボールを回される。マイボールになってからは縦パスを止められてショートカウンターを食らう。

同点、逆転ゴールはボールロストからの失点。マリノスにプレーさせずに逆転に持ち込まれ、3失点目を喫した事で万事休す。。

リーグはまだ続く

これでマリノスにおける今シーズンのタイトルの可能性は消滅

残るはリーグ戦の横浜FC戦のみ。悔しいけれど来年からまた、頑張りましょう。マリノスに関わる皆さん、ホントにお疲れ様でした( ´・ω・`)

眠いけど今日も頑張るぞw

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)