【雑記】もういくつ寝ると…

おはようございます。今朝起きた時の空気の寒さ感に絶望感すら覚えたかずおです。これまで生温かった冬の寒さが、本格化して澄んだ空気間に冬の訪れを感じます(そうなんだ凄いね。)

年の瀬が近付いて来ている

年末蹴り納めのかずおサル

今週末のハイライト。土曜日は自分開催のフットサル。年内は蹴り納め。初参加のお仲間も含め、総勢22名の方が集まってくださり、みんなでワイワイ楽しめました。

フットサルの後は金家

若手が頼んだ金家の炒飯特盛。サラッと食べたあたり、さすがの若さです。自分が食べたらもう動けない(笑)

初のギオンススタジアム

翌日は相模原のギオンススタジアムへ。J2昇格をかけた戦いの最中、一緒にフットサルをさせてもらったチームサポに何人か会い、もうサブサポーターですね(笑)

試合は先制されたものの追いついて1-1の引き分け。争う長野も引き分けた為、結果は最終節に持ち越しに…

いよいよマリノスも最終節

今週末はリーグ最終節。激狭のアウェーエリアで奇跡的にチケットが確保出来たので、行って来ます。

数々の苦難と共に始まった2020年のシーズン。このチームでサッカーが出来るのは最後の試合だし、アスリートトラックの適用により、ACL組も試合に出られるようです。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=82845

今年最後の試合は横浜ダービー。ホームの試合は苦労しながらも大差で勝利したけど、アウェーの戦いはどうかな。

思えば試合に備えてこれだけ準備が出来るのは今シーズン久々じゃないかな?しっかり休んでしっかり準備して、強いマリノスを見せつけて欲しいな。

来シーズンはみんなで集まって試合が観られますように…なんか最近、待機列が懐かしいと思う事が割とありました。

『お疲れー』『お疲れ様ですー』『暑いー』『寒いー』

面倒だと思う事が、いざなくなってみると寂しく感じる典型的なパターンですね(*´ω`*)

今日を含めて試合まで後4日。楽しみだなぁ。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)