【試合後】明治安田生命J1リーグ 第34節 VS 横浜FC

日時:2020年12月19日(土)14:03KO

場所:ニッパツ三ツ沢球技場

天気:曇り

おはようございます。年の瀬がより近づく12月最終週という方も多いのではないでしょうか。今日もクソ寒くて朝から震えたかずおです。(寒いしか言ってねーな)

初の三ツ沢メイン最前列

斬新な三ツ沢アウェー扱い、今までにない待機列(笑)

この日はたまたまいい列番号、運良く素晴らしい席を取れました。

今シーズン最後の試合は今年を象徴する試合

開始間もなく失点。そこは仕方ないと割り切りたいところでしたが、セットプレーからまた失点。

めげずに1点を取り盛り返した展開。攻めど打てど得点は入らず、相手GKの六反を育ててしまったのはマリノスなんだよちくしょう。。。

相手ゴールにはポストとバーが何本か多めに生えてるのかと思いました(笑)

そしてトドメのコーナーキックで3失点目。いくらやっても点が入らない展開で我慢出来ないところは今年の課題でしたね。

これにて今年のマリノスは終わり

Jリーグの全日程はこれにて完了。残るは天皇杯となりますが、Jリーグからはガンバと川崎のみかな。我々は来年に向けて充電期間と致しましょう。

今日あたりから選手関連のリリースが出て来るのかな。土曜日の試合でベンチに入っていなかった選手、なぜか出ていた選手、諸々考えると凄い深読みしてしまうけど、結局我々は見守ることしか出来ない立場なので、そこは何が起こるか見てみようじゃないかと( ´・ω・`)

そして来年年明けは新体制発表会、新ユニフォーム発表、日程発表、カレンダーの確認、年間行動予定の作成。

来年はどんなシーズンになるのか、どんなチームになるのか、自分達はどんな風に楽しむのか。

今から楽しみです。

以下は土曜日のシャシン達

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)