【雑記】年末年始のマリサポ

おはようございます。本日で仕事納めとなりますが、なんとか無事に休みに入れそうかなと思っているかずおです。(何が起こるかわからないぞ)

続々出るニュース

https://www.f-marinos.com/news/team/2862

春季キャンプの日程が発表されましたね。今年はみんな行くのかな?

山田康太が山形へ、吉尾海夏が町田レンタル延長

これは結構意外でした…海夏はレンタル継続だと思いましたが、山田康太は帰って来るかなぁと。しかも山形?なんか理由があるのかな。ユースのエースだったので、帰ってきて欲しいなぁ。

マツケン、中林が契約更新

ベテラン?の2選手が更新マツケンはまだ若いけど、チーム在籍が長いのでベテランみたいなモノだよね。マリノスを知っている選手の残留は大きい。

話題の新戦エウベル

ブラジルのバイーア所属のエウベル、かなり前から加入の噂がありますが、どんな選手なの

https://youtu.be/HKhqOpvKPFE

ドリブルは力強く、シュートも上手い、スピードもある。なんとなく強化版エリキ?エリキをヤバくした感じ?

いずれにせよ、純ウインガータイプなのかはわからないけど、突破力は凄そう。

続々とリリースされるであろう出会いと別れ

例年、マリノスは年末にバンバンリリースがされるのでこれから色々とリリースが出てくる事でしょう。

ACL出場権がない事による人員整理。現所属選手の移籍やレンタル。今シーズン最も苦労したであろうウインガーの補強など。某元10番が名古屋に移籍の噂がありますが、マテちゃんがマリノスに流れて来ないかな(笑)

てなわけで、残り1日、頑張りましょー

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)