【新年雑記】そろそろリリース続々かな。

おはようございます。今日から仕事始めのかずおです。とはいえ年末に会社から連絡があり、勤務先で感染者が発覚。濃厚接触者に関してはPCR検査。それ以外の従業員に関しては、1月11日(月)まで出社禁止となり自宅待機です。

年末にパソコンを持って帰ってきて良かったなと痛感しました。

いつ誰に起こりえるかわからない状況でこんな事があって、もうこれは付き合っていくしかないのだなと思いつつ、初めて自宅で一日仕事する事の不便さについて今から不安です。(そうなんだ凄いね)

移籍関連のリリースは今日からかな?

年末にいろいろと出てきたリリース。まだまだ更新していない選手やレンタル先からの情報が出てきていない選手もいるかと思いますので、年しから徐々に出て来ることでしょう。嬉しい知らせ、悲しい知らせ、別れ。。

毎年のことながらこの時ばかりはハラハラドキドキですね。

開幕カード、日程発表が待ち遠しい

これから出て来る日程に沿ってわたしたちの年間スケジュールが決まり始め、どこに行くのか、名物は何か、などなど。ワクワクが止まらない時間が訪れます。

感染拡大が続くこの中、いったいどうなるのかはわからないけれども今シーズンがどうなるのか毎年ワクワクしますね。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)