【雑記】キャンプ始動

おはようございます。超久々に出勤するかずおです。緊急事態宣言が延長されそうな今日この頃ではございますが、営業活動は出来る限り進める所存でございます(そうなんだ凄いね)

例年通りだけど、いつもと違うキャンプ

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1355838869824962570?s=21

土曜日から石垣島キャンプが開始。例年であれば、現地に向かう仲間の姿を毎日Twitterで眺める日々。

でも今年はそれがない、ちょっとだけ寂しい。。何気に楽しみにツイートを拝見していたのだなぁ。

日常が変わるって事は行動も少し変わるよね。在宅で通勤しなくなってからこのブログの更新頻度がほぼ無くなった。そろそろ行動を変えないといかんなと思いました(誰も見てねーよ)

開幕は今月

緊急事態宣言が延長されたらどうなるのかはわかりませんが、今月開幕ですね。現地観戦は絶望的だろうけど、マリノスのサッカーがまた観られる日々が始まる。

まずはその始めの日という事で、ブログを書いておく(中身すっからかん)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)