【雑記】早く試合が見たい

おはようございます。相変わらず在宅で仕事しつつ、たまに出社しつつ、家から客先に行ったりしているかずおです。

1年前は前職時代(内勤)で、こんなパンデミックだとしても普通に出勤して暇な日常を送っていたんだろうなぁと、こんな風に何もかも変わるなんてね。(そうなんだ凄いね)

思えばあの頃は最終面接まで行った企業を落ちまくって『負けてたまるか』というモードをそこから半年くらい続けてやり切った事を思い出します。

想いは力になる

人間その気になればやれる。達成出来なくても結果は出る(良いも悪いも)結果が出ればより良い結果になるようにまたやれば良いのだ。

2018/2019シーズンは散々な結果、2019/2020シーズンは優勝。昨年は勝ちきれない試合が続き、最終的にはひとつの成功をおさめる事が出来なかった。

だがやれば出来る。今年は継続した4年目、周りのチームも進化しているし、対策もしてくる。

それを越えればいい、その為の継続である。

満員で埋め尽くされたスタジアム、いつかその日になる事を願い、今日もまた頑張りましょう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)