【雑記】FMBH Awardsに参加したら面白かった話

おはようございます。今日は出社日で仕事に向かっているかずおです。思えばこのブログは朝の通勤タイムに案を考えながら書きたい事を書くのがいつものルーティンでしたが、在宅ワークが増えてからというもの、ほとんど書かなくなっていました。(適応出来ないだけ)

これからも続くので、少しサイクルを適応させなければ続かないなと課題を感じた今日この頃です。

さて、昨日は初めてFMBH Awards2020なるものへ参戦させて頂いた。マリサポ系ブロガーが集うポータルサイト的な。。

まぁいいや、みなさん多分知ってるでしょ(笑)

下記のアカウントから拝見出来ます。

https://twitter.com/fmbh?s=21

FMBHってナニ?

こちらのHP(https://fmbh.jp/sphone/)ではマリノスに関するニュースや登録されているブロガーの最新ブログのアップなどがされており、自分以外のブロガーさんのページを見たり出来ます。

昨日の集まりはその2020年のまとめ、まさしくAwardsでした。軽い気持ちで交流に参加しましたが、みなさん深い。マニアックなトークなどのんびりとマリノスの話を出来ていい時間が出来ました。

励みになるっていいよね

だいたい毎日、書きたい事を書きたい時に書く(だいたい通勤中)

こう思ってやり続けているブログですが、集計の結果

  • 記事数:179
  • アクセス数:34,916

こうやって目に見えて数字が見えると面白い。毎日ではないけれど可能な限り継続していこうと思いました。

そろそろ開幕

待ち焦がれているけど、実際には開幕はもうすぐ目の前。再来週の金曜日には開幕戦の神奈川ダービーです。

昨日の練習試合では新しいフォーメーションが試され、1トップの位置に入ったオナイウが3ゴール。昨年は多くの決定機を外していた彼でしたが、逆を返せばそれだけ決定機にからんだという事なので、今年はゴールで示して欲しい。

ルーキーの樺山も試合に絡んでいたようで早くプレーするところを見たいですね!

というわけで、今週も頑張って行きましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)