【雑記】いよいよだ…もうすぐ

おはようございます。今日は元気に出社するかずおです。昨日の雨は滝のようで、少し外に出ただけでずぶ濡れになって在宅でラッキーだったと思いました(行かなくて良かった)

なんで外出したのかというと、アホな事がしたかったのでラーメン食べて来ました(やめればよかった…)

3/3(水)18:00〜 ルヴァン  ベガルタ仙台戦(ニッパツ)

年チケ優先期間

2月17日(水)12:00~2月20日(土)23:59まで

詳細は以下リンクにて

https://www.f-marinos.com/news/ticket/2960

発売は明日の正午から!5,000人制限のゲームとなりますので、年チケ所有者でもチケットが必要ですのでご注意を。

リーグ戦後のカップ戦となりますが新メンバーをフィットさせて行く展開になるのか、非常に楽しみです。

開幕戦は来週末になりますが、ホーム開幕戦はその後

開幕戦はどんな試合に出来るだろうか…今から楽しみ(語彙力)

てなわけで、日々の生活を頑張りましょう👍

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)