【試合前】明治安田生命J1リーグ 第1節 VS 川崎フロンターレ

おはようございます。いろいろな苦難が待ち受けて来たかずおです。なんだかよくわからないけど、奇跡があったり現実があったり凄いことになってます。(そうなんだ凄いね)

待ちに待った開幕戦

1年前の開幕戦も2月26日だったかな。あの日は土曜日。

いつものように数時間前にスタジアムへ行き、いつものように花見をして、いつものように待機列。席の場所取り。

準備が終わればいつものようにのんびりと。

試合が始まれば流れるチャント、声援、喜怒哀楽。

1年前の今日はそれがほとんど変わる世界になるなんて想像も出来なかった。たった1年前は今までの日常だったけど、今は全てと言っていいほど変わってしまった。

時代が変わっても試合は来る。形は変わってもマリノスを応援することは出来る。

緊急事態宣言で観に行くことは出来ないけど、DAZNで大人しく自宅観戦と行きましょう。

細かい事は抜き、楽しもう

過去最強のチームと謳われる川崎。攻撃サッカーをひたすら突き進むマリノス。新旧チャンピオンの両チームの開幕戦。

どんな結果になってもひた向きに殴り合うサッカーを希望する。勇猛果敢に戦うマリノスが見たい。

これが終われば

来週の2試合は現地観戦予定。みんなに会える事を楽しみにしているし、スタジアムでのワクワク感を早く肌で感じたい。何度経験してもシーズン最初のワクワクした感情って堪らないね。

てなわけで、今日も楽しみましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)