【雑記】サッカーのある日常

おはようございます。朝から初めて行く得意先に怒られる予定で訪問するかずおです。そんな事は昔から慣れてるので、どうでも良くて、割とワクワクしているアホです。(そうなんだ凄いね。)

開幕して4試合

2月26日(金)に開幕したマリノス。試合開始直前に無意味な丸投げ仕事を殴り返してしっかりテレビ前で正座で挑んだ事を思い出します。何もなければそのまま仕事をしていたりするのかなと思いますが、やはり生活の中で楽しみにしている事、趣味でもなんでもいいけど、やりたい事があるっていうのは生活にやり甲斐が出て来ますね。

開幕してから試合、試合、試合。今年も過密日程になりますが、選手達には怪我に気をつけて今年も元気に戦って欲しいと思うところです。

スタジアムが私たちにくれるモノ

普段はガラガラでほぼ誰も居ない日産スタジアム。試合の日となれば日中の試合では朝から人で溢れている。

  • あけましておめでとう!(サポーター的に)
  • おはよう!
  • 久しぶり!

人との触れ合い、ここだけでしか会えない仲間。もちろんこんな時代じゃなければ個人的に会う事はいくらでも出来る。

そんな素晴らしい場所にこれから半年以上通えるんだもの。毎日の生活にメリハリが出て来るのが嬉しい。

今週は日曜日開催

今週の浦和との試合は日曜日。5,000人という制限なので、アウェーサポーターが来れないのは寂しい。早く解除されて、アウェーサポーターのいる試合が見たい。(アウェー行きてえ)

今週も金曜日。前向きに楽しんで行きましょう!

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)