【雑記】目標があれば前に進める

おはようございます。朝から某列車の遅延に巻き込まれて満員電車のかずおです。昨夜は先輩の尻拭いの為にやった仕事が丸投げ情報不足の為、やり直しになった(うるせえ知るかそんなもん)

日々の生活に目標を持つ

日々の生活の中で困難な事やネガティブな事がある事は多々あると思いますが、自分はいつも楽しみを見つけるようにしています。

  • いったいこれはなぜこうなった
  • これを改善すれば普通にやれるのでは?
  • やってみた、やっぱりそうだ
  • 明日はマリノスの試合だからそれまでに終わらせる
  • うるせえバーカ

変な事があってもそれを改善しつつ、どうにもならない事は気にしない。無理な時は対応しない。

それは楽しみがあるから

楽しみを無にしてまでやる事は絶対にやらない。仕事に本気じゃないと言われるかもしれないけど、私は公私共にいつも本気です。どうしてもダメな時もあるかもしれないけど、出来る限り継続する。

やり続ければそれは普通になる

ちょっと難しい事でもやり続けると回数を重ねる毎に普通になる。普通になったら次の課題を解決すればいい。

ビルドアップをミスりまくっていたマリノスは出来るようになったら相手チームをボコボコにしていた。やり続けて身につける強さを教えてくれたチームが目の前にある。

いったい何が言いたいのかわからない本日のブログですが、とりあえず出社して営業行って来まーすw

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)