【雑記】静かな水曜日

おはようございます。今日は在宅で試合に備える水曜日…とか思って『今日試合ねえじゃん』と起きて気づいたかずおです。

緊急事態宣言下ではみんな在宅かましてたけど、明けてみたらどうなるかと思ってたら、昨日は電車が混んでいた。これでは意味がない。出来る限り在宅しようと思った次第です(そうなんだ凄いね)

去年から水曜日は試合日の感覚

オリンピックによる超過密日程を2年連続でこなしているJリーグ。今週は代表ウィークなのでリーグ戦はお休み。週末はルヴァン杯の広島戦。この試合は若手が少し起用されるのかな🤔

いずれにせよ、試合を開催してくれるリーグとクラブに感謝です。

桜満開の三ツ沢の春

桜が満開の今週、各所で咲き誇る桜の景観が週末は三ツ沢で見る事が出来るのかな。翌週に備える桜との対戦も含めて舞い散らせて行きたいですね(いや、セレッソは無理だろ)

土曜日は桜も試合もどんな景色が観れるか、今から楽しみです。さぁ仕事頑張るぞー

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)