【試合前】JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 VS サンフレッチェ広島

おはようございます。今日も元気に出社しているかずおです。(在宅だとまずブログ書かない)

ルヴァン杯第2節、注目のスタメンは…

今年はどうもU-21の若手枠の適用がない?のかな🤔

以下J公式より

U-21先発出場ルール

Jリーグ公式試合のエントリー下限人数(13名)を設けるため、継続して本ルールを適用しない。
・「U-21先発出場ルール(2021年12月31日において満年齢21歳以下の日本国籍選手を1名以上先発に含める)」を、適用しない

となると若手を見ることは叶わないのか…いや、きっと樺ちゃんは見れるはず。。となると通常のメンバーで臨んで来るのが自然かな。次の試合(湘南)まで1週間あるしね。

明日は何時に行こう、どうしよう( ˘ω˘ )

週末に試合があると金曜日からソワソワする。スタジアムに行く事が何よりの楽しみである自分はとにかく早く行きたいと思ってしまう。明日もきっと午前中からスタジアムに向かい始めるのであろう。

スタグルはどうしよう🤔

いや、横浜駅ならどこかでラーメンでも😳

なんてワクワクしながら金曜日の仕事を頑張りつつ電車に揺られて行ってきまーす。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)