【試合後】JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 VS サンフレッチェ広島

天気:晴れ

:満開

おはようございます。昨日の大量得点完勝でニッコニコのかずおです( ˘ω˘ )

昨日は朝から現地入り、ハンバーガーを食べようとキッチンカー『Smiley Creperie』に行きました。開店早々に火がつかないトラブルに見舞われて、数分待ちましたが美味しくいただきました。

試合は序盤からマリノスペースでしたが得点の気配のない展開。ニッパツはトイレが近いからいいかと思いトイレに行くと…点が入るんだこれがw

1点目は広島のビルドアップを素早くインターセプトし、あっという間にゴール。チームとして前に行くプレーがディフェンスからも出来た良いゴールでした(見逃したのが悔やまれる)

後半もマリノスペースで進み、テル、岩田、テル、オナイウのゴールが飛び出し、プロ初ゴールを撮り損ねた樺山の姿が印象的でした(笑)

天気良し、桜良し、結果良しの1日でございました!

細かい事は抜きにして最高の1日でした。

以下は昨日のシャシン達

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)