【雑記】シーズン開幕(オレが)

おはようございます。本日より新たな年度の開始のかずおです。日本の会社勤めの方が多いと思うので、同じような方が多いと思います(あたりめーだろ)

自分の新体制で新たなスケジュールを立てていく

年度の変更と共に異動だったり役割が変わったりする方もいると思うので、リーグ戦へのスケジュール対応が難しくなる方もいるのかな。

自分は転職して半年、新たな年度の始まりとともにちょっと重たい仕事を任される事になりました。(ホントに出来るか知らんけど)

とはいえ、優先すべきものは己の生活であり生き甲斐である。ブレずに行こう、うん。

時間泥棒に気をつけよう

どんなところにも時間を掛けただけで安心する人がいるんだけど、そういう人って先週も同じ事をしている。期限に準備を掛けて時間にだけ縛られていて中身を全く覚えていない。

そういう人はどこにでもいるのだなと思って、すぐに答えが出せるように準備を常にしておこうかな。

時間泥棒に捕まると終わりを守らないから、平日ナイターに間に合わない。

周りに流されず、ルールは守り、前向きに

どんな時でも辛い時はあるので『とにかく信じてやってみようよ』の喜田さんの言葉をたよりに頑張ろう。

でわでわ

(マリノス要素ゼロである)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)