【試合後】明治安田生命J1リーグ 第7節 VS 湘南ベルマーレ

日時:2021年4月3日(土)13:03KO

場所:日産スタジアム

天気:晴れ

まぜそば

おはようございます。久々にフットサルをして筋肉痛のかずおです。今回の緊急事態宣言時にひと月近く運動をせずコンディションを戻すのにとても時間が掛かりましたが、最近は割と動けるようになりました(だからなに)

打てど入らず虎の子の一点も…

試合序盤から湘南ペースと言える固い展開。とはいえ攻めるマリノス、こちらのチャンスはポストに阻まれ得点に至らず。

後半にエウベルの来日初ゴール(ゴラッソ)で先制。勢いの増すマリノス攻撃陣が続けてゴールを狙うが、前田大然のダイビングヘッドはキーパーに阻まれる。

立て続けのゴールは達成出来ず、少しだけトーンダウンした時間帯に湘南の猛攻により失点。

あれは凄かった。高速クロスに飛び込んだ山田直輝素晴らしい。凄く悔しい。

これで3勝1敗2分

開幕戦の敗戦を除けば5戦無敗、願わくば5連勝と行きたいぐらいにはチームの状態は悪くない。この勝ちきれない試合を良しとするか悪とするかはこれからのチームの成績次第。

苦しい時期はチームとしてきっとある。今は新たな力の生みの段階でもあると思う。新外国人のレオセアラーも来日したし、怪我人などの離脱者もいる。全員が揃うなんてのは稀だろうけど、まだまだ積み上げているモノがある。

てなわけで、明日もスタジアムで

以下はシャシン達

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)