【試合前】YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 VS 清水エスパルス

おはようございます。相変わらず筋肉痛のかずおで昨日はスーツの上下を間違えてしまいました(だからなに)

ルヴァン 第3節、3連勝なるか

初戦の仙台(1-0)2戦目の広島(5-0)と無傷無失点の上々の出来。昨年途中までの攻撃サッカーを捨て現実路線のロティーナサッカーに舵を切った清水。マリノスにとっては苦手セレッソを長く率いていた嫌な思い出しかない相手。

今シーズン10年ぶりにセレッソに勝利した今、我慢するサッカーが出来ている今、自分達の力を試すには十分な相手と言えると思う。

近場の遠征なのに行けない

普段なら清水のアウェーは車で仲間と集まって行き、のんびりドライブをしながらさわやかを食べ、試合を見たら帰りにさわやかを食べる近いけど遠出した気になれる静岡は大好きだったりします😍

とはいえ先週有休使ったので今週はお休み。土曜日に試合もあるしね。それより今日は試合に間に合う時間に帰れるのだろうか…

18時になったら極力ダッシュで帰ろうと思います(笑)

レオ セアラーが合流

入国制限〜入国後の隔離期間を終え、レオが合流。隔離期間はJヴィレッジでトレーニングが出来ていたとの事なので、コンディションには心配がなさそうで何より。後は対人のコンタクトとか試合感次第なのかな?

まさかの今日ベンチ入りとかなら笑うが、ないでしょうね。(見たい)

週の半ばの水曜日、緊急事態宣言を視野に入れて今週は種まきスピードをアップさせる為、バッタバタの週になりますが頑張っていきましょう😳

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)