【試合後】YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 VS 清水エスパルス

おはようございます。連日の晴天による暑さで疲弊気味のかずおです。今日は気温が25℃を超えるようで、暑さ対策に気をつけましょう(上司と同行嫌だ)

残念なドロー、ポジティブなドロー

この日は沼にハマった為帰宅が遅れる。試合序盤は電車でスカパー!オンデマンドで見るハメになったかずお氏。(クソが)序盤から果敢につなぐマリノス、ベタ褒めする森岡?だったよね?確かにマリノスは序盤から素晴らしかったです。

ただし、前半のスタッツはシュート5本。縦パスは防がれてクロスは弾かれる。決定的な場面はなかなか作れませんでした…

なんせ相手はあのロティーナ。ゴール前にバスでも置いてるかの如く固い。。。そんな中で時折カウンターを食らう展開になりつつあったけど、失点はしなかった。で、そのまま引き分け。

これまでの(昨シーズン)試合ではジレて失点する事もあったけど、今年は我慢が出来ている。加えて、ルヴァンのグループリーグは2連勝しているのでアウェーの地で無理をする必要はない。(本音は勝ちたかった)

とりあえず仕方ないかなと言うドロー。

さぁ次の試合は土曜日

次の試合は土曜日、横浜FCとの対戦。昨年はアウェーで悔しい敗戦をしたのでしっかりお返ししてやりたいところですね。

試合は14時から、現地入りは10時くらいかな?( ˘ω˘ )朝ごはんはスタグルにしようかな。

久々に日産スタジアムに行く気がするので、楽しもう。うん。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)