【雑記】新加入 宮市亮

おはようございます。なんだかこのところ首の汗疹、マスク部分の汗疹で顔付近がやたら痒いかずおです。特に目周りが痒くて、これ病院行った方がいいかな(早く行けよ)

永遠のスピードスター加入

中京大中京

2011 アーセナル(ローンでオランダフェイエノールト)

2012 アーセナル(ローンでボルトン)

2013 アーセナル(ローンでウィガン)

2014 アーセナル(ローンでトゥエンテ)

2015-2021 ザンクトパウリ

高卒でプレミアリーグのアーセナル加入。以降は登録条件の厳しいプレミアリーグの為、各チームにレンタルされる。

度重なる大怪我の影響もありヨーロッパの舞台で安定した活躍を見せる事はなかなか出来なかったが、それでも戦力としてずっと求められる能力のある選手。

今もまだあのアホみたいなスピードは健在だろうか

https://youtu.be/YllgRkGxeq8

一瞬のスピードもそうなんだけどサイズもあって体もそこそこ強いのよね(183cmうすとりサイズ)

https://www.f-marinos.com/news/match/3402

そしてこのイケメンさ( ´・ω・`)

サッカーでヨーロッパでプロやっててイケメン高身長で足速いとか完璧だろ。

と、いうのは冗談で、彼はプロになって大怪我の連続

『また靭帯断裂…こりゃもう引退かな…』と思った時すらあった。

それすら乗り越えて新たに日本にチャレンジする時に選んでくれたチームがマリノス。契約が切れそうなニュース見た時に『欲しい、絶対フィットする』と思ったものだ。

日本をワクワクさせたスピードスターがマリノスにやってくる。コンディションはどうなのだろうか、すぐにでも見たい気分だ。

こんな時代じゃなければ練習も見に行きたいくらい。

ユニフォーム買いてえ…

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)