【遠征】オレ達の緊急事態

おはようございます。お盆休みの9連休が確定してwktkしてるかずおです。とはいえこの状況じゃフットサルくらいしか出来ないかなぁ。(世間は稼働してないししゃーない)

清水戦、ビジター販売なし

今日には都内4,000人を越えそうな新規感染者。2日連続で1,000人を超えた神奈川県。致し方ないのか、アウェー清水戦はビジター販売なし。

清水戦に最後に行ったのは2019年シーズン。テルの勝ち越しゴールで興奮したマルコスがボールを蹴り飛ばしイエロー2枚目で退場(笑)

その後の立て続けの失点で敗戦。悲しみの帰宅だった気がする。

さわやか食べたかったなぁ😭😭😭

清水のオレオレチャント聞きたかった。近場のアウェーだから清水は行けるかなとか考えてたけどダメだったか。

仕方ない、来年行けますように…

来週の大阪行きも無くなったし(そもそも大事な予定あった)この夏休みの予定は皆無と言っていい。これは横須賀方面から圧が来るかもしれない(見てるのかなこのブログ)

再開後のJリーグはどうなるんだろう

過去最多を更新し続ける感染者数。もはやお構いなしに事業活動を続ける世間。遊びに行く人々。

自分も毎週のようにフットサルに行ってるしね。

再開後もスタジアムに人を入れてくれるような気はする。当然5,000人のままなのだろうけど、まずは発表を待ちたい(あるのか?)

とりあえず今月は、あと1日。諦めずにやってきましょー(いきなり仕事)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)