【試合前】明治安田生命J1リーグ 第18節 VS 名古屋グランパス

おはようございます。連休を満喫して夜更かしたり普段しない事を楽しんでいるけどいつもと朝7時頃前には目が覚めるかずおです。

たまには爆睡したいけどめが覚めると寝れない現象に名前をつけたい(知らねーよそんなもん)

連勝は7でストップ、無敗は9で継続中

前節は毎度お馴染みの片山&西澤ゴールで引き分けに終わったマリノス(こいつらマリノスの時だけよー聞くな)リーグ連勝は止まったけど無敗は継続中です。だから何って思うかもしれませんが、負けないって大切です。

どれだけネガティヴな結果でも勝ち点1は必ず手に入れる事が出来る。しかしながら田中と三苫が抜けても川崎の強さは安定しており、前節は川崎が勝利し勝ち点差はまた広がりました。

皮算用は不要、目の前の試合に勝利するのみ

どれだけやっても追いかける事実は変わらない…まずは自分達の事をやり切って結果を。復帰後はちょっとカウンターを食らい準備が整わない中での失点が目立つので、そこは修正していく必要があるかもしれませんね。(元野球部のわたしには詳しくわかりませんが)

さて、今日は朝から予定が空いているので久々にのんびり早めにスタジアムに向かおうかな🤔

久々の現地観戦、結果はもちろん欲しいけどみんなに会える事を楽しみにしてます。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)