【雑記】規制緩和か

おはようございます。急に寒くなってジャケットを着てみたけど日差しが暑くて後悔した通勤中のかずおです。ちょっと早めの電車に乗ったけど混んでて余計に面倒だなと思った次第です(そうなんだ凄いね)

最近こんなニュースが流れて来ました。

接種証明などで観客数上限緩和可能か検討 プロ野球とJリーグ(引用:NHK NEWS WEB)

ワクチン接種証明があれば観客数上限緩和かと言われ始めているようです。またまだ未接種の方が多い現状ではありますが、少しずつ変わってき始めているのかなぁと感じます。

シーズンは後半戦

リーグも終盤に差し掛かり、カップ戦は決勝トーナメントが開催された先週末。劇的な試合展開のカードもあり、ルヴァン、天皇杯ともに早々に敗退したマリノスサポーターにとっては羨ましい限りだなぁ。。

リーグ戦は明日から再開。明日はACL組でセレッソが札幌と対戦なのかな。金Jは名古屋VS徳島。マリノスの試合は土曜日になりますが、久々の開催で楽しみですね。

しばらくアウェーが続きますが、のんびりオウチDAZNという事でパワーを貯めていきましょう。

緩和されて名古屋行ける…なんて事はないかなw

ではでは、今週も残り頑張って行きましょー

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)