【試合前】明治安田生命J1リーグ 第31節 VS 湘南ベルマーレ

おはようございます。台風に怯えて在宅勤務に切り替えたかずおです。現時点では大したことがなさそうな気がしますが、2018年に大阪にいた頃に食らったあの台風のインパクトはすさまじく、以来台風と報道されている日は一切無理をしない事に決めています。当時は近所の公園(広芝公園)の大木が風に煽られて根元から抜けたり、エアコンの室外機が道路を移動していたり(ちゃんと固定しろよ)、布団が吹っ飛んでいる場面を目の当たりにしたのは記憶に新しいです(そろそろマリノス事を書け)

今日は金J、アウェーチケット発売

直前で発表されたアウェーチケットの発売。てっきり行けないものと思い仕事の予定を入れてしまったので自分は行けませんが、行かれる方は急な突風などに気を付けて用心してください。心配されている台風ですが雨の影響はそこまでないのかなぁ。風によるものが多いのかも。

とはいえ、災害は何があるかわからないので起きる前に防ぐしかない。

細かいことはいい、勝つだけ

このところ首位川崎は劇的な逆転勝利を繰り返し、息を吹き返してきている。さすがに強い。ただ、以前のような余裕の試合展開ってなくなってきたね。各チームが何とか対策して戦って粘っても、川崎が崩し切っている印象。

まぁいいや、残り試合は8試合。川崎は1試合多く消化で勝ち点78。今日マリノスが勝てば9点差。マジで負けねえな・・・

残り試合どれだけ行けるかわかりませんが、アウェーの埼スタは行きたい。

セレッソ戦はごめん・・・先月有休使いまくったから日曜ナイターは無理だわ。

てなわけで、残り試合楽しんでいきましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)