【雑記】2ヶ月ぶり

おはようございます。昨日はマリサポさんとフットサル。りょうたさん(@yfm_ryota)の主催でした。

場所は横浜駅のアソビル(https://twitter.com/asobuild_sports?s=21)個人参加も運営している立地◎のフットサル場です。

みんなが個人でマリサポフットサルをやるようになって2〜3年。なんとなく顔見知りになったり今や仲良しになったり、本名も思い出せないような間柄ですが一生友達でいられるような関係になりました。(そうなんだ凄いね)

2ヶ月ぶりの日産スタジアム

今週末はコンサドーレ札幌をホームに迎えてのホームゲーム。久しぶりの日産スタジアムです。なんとか勝って連勝を続けたいところですね。

来週末はセレッソとのアウェーゲームとなりますが、翌週以降は日産スタジアムでのゲームですが、久々に2階席が開放されます。いつも二階席で観戦している自分は凄く楽しみな試合となります。

勝ち点を思うようには積み重ねられなかったこの2ヶ月。過ぎた時間は戻って来ないので、前を向いて戦っていきましょう。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)